がじんこ

忙しい夫と1歳の子ども、猫2匹と暮らしています。

日曜日も不在!?

 

 

今日は日曜日♩

 

 

 

朝食は一緒に食べました🥪

 

 

その後、ハワイ挙式のプランについて少々話し合い👰

 

オプションがとにかく高い!

 

 

 

当初は安く済ませようとしてたけど、話し合う時間や準備期間が短くて、結局お金で解決した部分は多い!お金無いのに〜💸!

 

まあ、仕事と挙式準備でいっぱいいっぱいになるより、精神衛生の方が大事という2人の意見でした。

 

 

 

ある程度決まったところで、夫は1人外出(T_T)まだ朝9時よ、、、?

 

 

 

 

持ち帰りの仕事を片付けるそうです💦

お家では集中できないので、出て行きました!

 

 

 

 

 

 

また猫とお留守番です🐈

 

 

 

 

ハワイ準備を1人で進めまーす(^。^)わお