がじんこ

忙しい夫と1歳の子ども、猫2匹と暮らしています。

航空券の名前 変更😨⚡️

 

ハワイ挙式に向けて家族の分の航空券もこちらで手配していたのですが、

 

 

昨日vistaの登録をしている時に妹のパスポートの写真を送ってもらったら、、、予約した航空券とパスポートの名前が違うやないか!!

(例☝︎TAROU と TAROみたいな)

 

 

 

 

ちゃんと名前の綴りを聞いてからチケット予約したのに💦💦妹ときたら😱

 

 

 

 

そんなわけでハワイアン航空へ電話をしました🤙

 

 

 

 

なかなか繋がらなくて30分程待ち、やっと繋がりました!

 

 

 

 

事情を話すとすぐに名前を訂正してくれました🥺✨

 

 

 

 

 

 

キャンセル料いくら取られるんだろう〜💦とひやひやしていましたが、

 

 

 

なんと無料でした!!

 

 

 

 

 

「今回に限り、訂正させて頂きます。次回からは気をつけてください。」ということです🥺

 

 

 

 

良かった〜❗️

 

 

 

 

 

 

妹は「お姉ちゃんごめーん😗!」という軽いノリでした😨早く気づいてよかったよ。