がじんこ

忙しい夫と1歳の子ども、猫2匹と暮らしています。

淀川花火

 

昨日は何とか夫が仕事を調整してくれて、一緒に花火を見に行く事ができました(^^)!

 

 

しかし、夫が仕事を切り上げた時点でお昼寝をしていた私です💦

f:id:gazinko:20190811023242j:image

がじらがずっとくっついてきて、寝かされてしまった💦

 

 

連絡がきて急いで準備!

 

あんまり混んでない駅で集合して、自転車で海老江方面へ🚲

 

 

いつもは海老江方面の河川敷で観てたんだけど、なんと今年は工事で立ち入り禁止になってた∑(゚Д゚)

 

行ってみてびっくり‼️

 

 

河川敷に入る道(橋の近く)は人がごった返してて、とても落ち着いて観れる雰囲気じゃなかった😵

 

花火は始まってたけど、周辺をうろうろして観れる場所を探したよ💦

 

 

まさに花火難民!!笑

 

 

 

そしてなんとか住宅街の穴場スポット発見❗️

f:id:gazinko:20190811024750j:image

電線が被ってたので、ちょっと移動♩

f:id:gazinko:20190811024904j:image

こんな感じで観れました✨

下の方は隠れちゃって見えなかったけど、まあまあいい感じ✨

 

f:id:gazinko:20190811025521j:image

参考に周辺の雰囲気も載せておきます。

f:id:gazinko:20190811025625p:image

場所はこの辺り!

 

なんとか観れて良かった😌

 

 

 

帰りはなかなかっていう創作居酒屋さんで日本酒を呑みながらお疲れ会!

 

お刺身が美味しかった😋

後は冬瓜とカニの炊いたやつとか。

 

お刺身盛り合わせ

f:id:gazinko:20190811030256j:image

穴子と焼きなすのとろろがけ
f:id:gazinko:20190811030303j:image

 

お値段設定は少々高めかな〜と感じました(^.^)