がじんこ

忙しい夫と1歳の子ども、猫2匹と暮らしています。

天神祭り

 

 

天神祭り、、、夫は仕事でした。

 

 

 

 

今年は平日だったから仕方ないよね。

 

 

 

 

 

なので、ひとりで花火を見に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

打ち上げが始まった頃に行動開始!

 

 

 

 

自転車で帝国ホテル近くの公園へ

 

 

 

 

意外と自転車でスイスイ進めます。

 

 

 

 

公園に着くと、やっぱり木が被って見えにくい場所は空いてるけど、花火が綺麗に見える場所は人でいっぱい。

 

 

 

じっと待ってたら、暑いから移動する人がたくさんいて、どんどん前へ^_^

 

 

 

ひとり分のスペースだったらけっこう空いてたよ。

 

 

 

なので、結局よく見える場所で座って見ることが出来た😁

 

 

 

f:id:gazinko:20190727145746j:image

 

 

綺麗〜✨

 

 

 

 

覚え書きのため、場所ものせとく!

 

f:id:gazinko:20190727150017p:image

 

 

 

 

 

 

 

結婚してから、お一人様が増えた気がする!

 

来年は一緒に見に行こう!!